受験 進学 資格試験 合格する 学習系情報サイト

アクセスカウンタ

zoom RSS ・宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法”

<<   作成日時 : 2010/07/10 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法”



その他…社労士などの難関試験にも  
一発合格した勉強法! ※新試験対策済


■宅建試験(宅地建物取引主任者試験)に  
わずか60日で合格する“山田式勉強法”■



マンション管理士、管理業務主任者、社労士などの
難関試験にも一発合格した勉強法をお教えします!


あなたが使っているその参考書では
宅建試験の効率的な勉強はできません。
資格試験に対する間違った勉強法が氾濫しているからです。



“山田式勉強法”をお教えするのは、
あなたに、効率的な勉強法を知って欲しいためです。
この“山田式勉強法”を知ることができたのはひょんな縁からでした。
あなたにこのページをご覧いただけているのも、
おそらくはひょんな縁からだと思います。
ですが、例え出会い方がひょんなものであっても、
このご縁が あなたにとって人生の転機を迎えるものであることを確信しています



・宅地建物取引主任者(合格率15%)
・管理業務主任者(合格率20%)
・マンション管理士(合格率8%)
・ファイナンシャルプランナー(合格率35%)
・簿記2級(合格率25%)


あなたのその勉強法、本当に大丈夫ですか?
・教材として、テキストが1巻から5巻まで届きました。  

あなたはきちんと1巻から始めますか?
・わからない問題があったら解説を読み、  

疑問点をきちんと解決してから、次の問題に進みますか?
・テキスト1巻から始めて、
 
テキスト5巻や付属の提出課題が終わるまで、  
テキスト1の復習をすることはありませんね?



・「はい」が3個のあなた・・・
⇒あなたの勉強法は、「宅建試験に合格する」ためには間違っています。

・「はい」が1〜2個のあなた・・・
⇒あなたの勉強法は、「宅建試験に合格する」ためには 非常に効率が悪く、時間を浪費しています。

・「はい」が0個のあなた・・・
⇒あなたの勉強法は、「宅建試験に合格する」ことに マッチしている可能性が高いです。



あなたの目的(ゴール)は、『宅建試験に合格する』ことです。
参考書や問題集の内容を理解し、記憶することではありません。
この認識を改めて、本当の意味で勉強方法を改革しないと、
あなたの試験合格は一気に遠ざかります。
ただでさえ、市販されている参考書には大きな問題があるのですから...


すべてをここでお教えするわけにはいかないのですが、
『宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法”』
に含まれている ノウハウの一部をご紹介します。


ポイント1
多くの人が宅建試験の勉強を途中で諦めてしまう理由とは?
ポイント2
はじめて宅建試験を受ける人は何から始めたらよいのか?
ポイント3
あなたが勉強した内容を忘れてしまうのは仕方がないのです。 だって、人は忘れる生き物だから。
ポイント4
エビングハウスの忘却線を逆手に取った勉強法とは?
ポイント5
これが最大のポイント!●●●●の問題集にこだわる理由とは?
ポイント6
ズバリ!問題集はこれを使え! 山田さんに本年度版を選んでもらいました。
ポイント7
日本人の勤勉さが弱点になる。問題集はこう進めろ!
ポイント8
最初にやらなければいけないことは決まってる。 鉄則は、●●●●●●を作成することだ!



宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法”



次の資格試験に合格しています
・宅地建物取引主任者(合格率15%)
・管理業務主任者(合格率20%)
・マンション管理士(合格率8%)
・ファイナンシャルプランナー(合格率35%)
・簿記2級(合格率25%)



あなたは、この勉強法、そのものを習得することができるのです。
“山田式勉強法”を知ることによって、宅建はもちろん、今後 『□□試験に●●●日で合格』というような教材を買う必要は一切なくなります。
人間は忘れる生き物ですが、そのくせに、学び続けたい生き物なのです。
特に、資格を取得したいという意欲をお持ちのあなたは、 きっと、いくつになっても学びたい、資格を取得したいという 欲求にかられることでしょう。
何かを学びたいと思ったその時に、学ぶ手法を知っている人と知らない人とには雲泥の差が出ます。
この”山田式勉強法”は、あなたの、「学びたい」「資格を取得したい」 そんな欲求を満たすための、一生の財産になります。



・宅建試験(宅地建物取引主任者試験)に わずか60日で合格する“山田式勉強法”
・ マンション管理士、管理業務主任者、社労士などの難関試験にも一発合格した勉強法をお教えします!
私がわずか60日の試験勉強で 宅地建物取引主任者試験に合格した “山田式勉強法”をお教えします。
実はわたし、この“山田式勉強法”で マンション管理士、管理業務主任者、社労士などの 難関試験にも一発で合格しています。




宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法”


【ダウンロード版】・・・・・価格16800円
PDF形式のファイル(107ページ)

【配送版(冊子)】・・・・・価格19800円
決済後1〜5営業日以内に冊子の教材(107ページ)を発送

※教材の内容は同じですが、配送版には別途、送料と印刷諸費用(3,000円)が含まれます。

販売者   : 株式会社DawnRaid
販売責任者: 齋藤慎也


このサイトは、株式会社DawnRaidさんの「宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法”」のご紹介と クチコミ 内容 方法 効果 人気 体験談 評価 評判 感想 口コミ 詳細 情報 を公開しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宅地建物取引主任者試験の最新情報について
問題1宅地建物取引業者 - 宅地建物取引主任合格受験講座(講師:武井 ...宅建受験講座と資格勉強法.宅建・宅地建物取引主任者の勉強をすれば契約の知識が身につく - 宅建 ...宅建試験の覚書 &amp;#183; この不況の中、資格を取ってキャリアアップを図りたいと思っている方は、たくさんいらっしゃると思います。 ... &amp;#60;[宅建試験のヒント]司法試験や建... 2010-07-29 &amp;#183; 宅建・宅地建物取引主任者の勉強をすれば契約の知識が... ...続きを見る
宅地建物取引主任者試験ガイド★講座 対策...
2010/07/31 02:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法” 受験 進学 資格試験 合格する 学習系情報サイト /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる